Tuesday, April 10, 2007

日本

今日はとてもうれしいです。来年KCJS と一年から京都で留学するからです。日本のホストファマリとすむので、ちょっと心配しますが、大丈夫と思っています。おかもと先生は留学のためすいせんじょうを書いてくれました。ありがとうございました。

京都は何の町ですか。古くて、たくさんお寺や神社もある町と思っています。

4 comments:

ロキ said...

すごいですね!私はずっと留学したいんですが、お金がないし、時間もないし、ざんねんです。でも、将来日本で一年間にすむつもりです。

yukki said...

おめでとうございます!!!

京都はとってもいいところですよ〜。古いお寺や神社がたくさんあるし,それに大阪や神戸にも近いし,いろいろなことができます!

私のうちは京都だから,もしかしたら京都で会えるかもしれませんね。

私の「関西弁講座」ポッドキャストを聞いて,関西弁を勉強してくださーい。

asai said...

おめでとうございます!!!私は京都は2回くらい旅行しただけですが、日本の歴史や文化を色々学べると思います。ぜひ楽しんできてください。関西弁が上手くなりますね。

Risa said...

いいですね!私も日本に行きたいです。おめでとうございます!京都はとてもいい所だと聞きましたから、ぜひ楽しんでください。