Tuesday, February 13, 2007

ブログ

今日ドイツの料理について書きます。ドイツでいろいろな肉というWurstがある。毎日朝ごはんとばんごはんにパンとそのWurstを食べている。とてもおいしいです。朝ごはんも小さいパンを食べます.Brotchenといいます。スーパーでたくさんBrotchenの種類があるので、選ぶの時が難しいんです。ふつうは週末にパパが早くパンの店へ行ってきます。週末に時間があるので、一緒に食べていいと思います。

6 comments:

satoza said...

ドイツのパンやケーキはおいしいですよね。ニューヨークのおいしいドイツのパン屋さんを知っていますか?よかったら、教えてください。

yukki said...

私は一度だけドイツへ行ったことがありますが、食べ物は全然おいしくありませんでした...(>_<)。今度ぜひドイツのおいしい食べ物が食べられる店を教えてください!

Anonymous said...

ドイツ料理はおいしそうですね。私は読んでいて、おなかが減ってきてしまいました。

TA

ロキ said...

ドイツの食べ物はおいしそうですね。材料で牛肉がありますか?私は食べたいんですが、牛肉しか食べません。

asai said...

こんにちは。TAのあさいです。両親が昔ドイツに住んでいて、日本に帰ってからも母はたまにドイツのパンを作っていました。おいしいですよねーー。また食べたいです。
ニューヨークのおいしいパン屋さん、私も知りたいです。ぜひ教えてください。

Risa said...

おいしそうですね!食べみたいです!私に本と中国料理についてたくさんわかりますが、ドイツの料理のことがあまりわかりません。でも、去年の夏休みにドイツに行きましたから、ちょっとわかります。